道確認ヨシ! イシュガルド復興クエスト

2020年4月6日月曜日

ワールドPandaemonium

t f B! P L
混みっ混み! 表示制限かかってるーっ。なのに重要なポイントが人ごみにかき消されて見えぬぅ~/(>△<)\ 

今しか味わえぬイシュガルド復興クエスト。
ワールド間でも参加できてた時は地元ワールド民が蒼天街エリアに入れないとか 一時期は凄まじかった状況も、今は地元民のみの制限が入って少しはマシに。それでもこの人口密度は・・w 笑っちゃうしかありませぬ。

今回の復興クエストは瓦礫をひたすら荷車まで運ぶ! 
階段の多い蒼天街じゃぁ、エレベータでもない限り荷車の上下移動は大変そう。ちから有り余る冒険者の筋力の見せ所ですね。

で、これですw 

建物建設予定地で瓦礫を集めて、階段上にある荷車まで運びます。

すっごい人数。すっごい往来。わちゃわちゃしてて楽しい~♪ 

検索

アーカイブ

QooQ