FC_AELにて。

2020/12/15

ワールドPandaemonium

t f B! P L
PandaemoniumワールドのFC_AEL。同じ時間にこれだけ人がインしてるのは珍しかったかも。ちょとみんなで集まってSS撮ろう?って流れになったよ。

10月。まだまだ改装中だけど、FCハウスの2階で。
アビさん、シオさん、エミさん、ワタさん、そしてワタシ。


写ってない方もみんな元気してるかな? 


直前までいたボズヤ戦線での様子も。





黒服の4人を乗せて戦禍の只中を往くチョコボキャリッジに、なにか感じるものがありました・・ 


こちらは11日の、ちょうどワタさんがFCに加入された時のSS。ワタシも起きてたので、飛んでって参加(^-^) 


変わって12月。パッチ5.4公開から3日目。FCハウスの装いが大きく変わって華やかに。



これからもよろしくね~ >ALL

検索

アーカイブ

QooQ