楽欲の僧院に誘われて

2021/03/19

ワールドPandaemonium 風景SS

t f B! P L

FCマスターからアライアンスレイド「楽欲の僧院オーボンヌ」にお誘いを戴き、喜び勇んで行ってきました! パーティにちょうど一人分の空きがあったそうで。お誘い、ありがたい事です。よほどの用事がない限りはワタシ、ひょいひょいついていきますよ! ええ。


ここ連日アライアンス・ルーレットがオーボンヌだったから、慣れもあって余裕をかましてたらかなり失敗しました。
ムスタディオのアナライズでのぞくスコープに、踊ってるワタシを映したいのだけど。スコープの枠には収まらなかったし、直後のファイナルテスタメントで直撃貰っちゃったし、むぅ。


ま、それはともかく。


クリア後。ワタシが参加してたパーティは、オーボンヌに残って撮影会と相成りました。

いっぱい撮ったから、いっぱい投下! 


























最後、FCマスターとワタシは時間切れでオーボンヌからつまみ出されました。

検索

アーカイブ

QooQ