MGPのっ! かっせぎ、どきぃぃいい~♪ 

ただ今シーズナルイベント「ゴールドソーサーフェスティバル」開催中~! 
という訳で。MGPとシーズナルイベントの報酬エモートが欲しくてあちこちの主要なワールドのワタシが活動を活発化させておりまして。

Elemental DC で唯一の活動アバター、Aegisのワタシはその日、朝からMGP稼ぎにいそしんでおりました。

ゴールドソーサーで20分毎に発生するG・A・T・Eの合間、息抜きに別な事をしようと、短い時間で終わる「コンテンツルーレット:討伐・討滅戦」を申請したら・・ 

機工城アレキサンダー:起動編第2層にシャキーン! 

ただ今のワタシ、既に紅蓮編を進めています。一方、アレキサンダーは蒼天編のコンテンツ。
LV的にも装備的にも問題は全然ありません。余裕の力押しでクリアでした♪ 

そして。

始まるムービー。

・・あ~・・ これ、ゴールドソーサー、帰れねぇ~・・ あはは~・・ 

起動編第2層はワタシ、未クリアのコンテンツだったみたい。ムービーが終わった時、ワタシは低地ドラヴァニアに強制移動させられておりました。

あ"~ もう。こうなったらアレキ全部終わらせちゃえーっ 




起動編、律動編、天動編をちゃくちゃくと、けれどしっかりお話しを味わって進めたワタシ。クリアしたのは夕食前でございました。

アレキのお話し、イイ・・。じんわり来ます・・。