エオルゼアが新生してリアル暦8年目を迎えました。

祝!8周年♪ かいはつしつの皆さま、この世界をありがとうございます! そしておめでとうございます! 

みいなさんとの縁で、スタイリッシュに感謝の気持ちをつづる機会を戴きました。
みいなさん、とってもありがとう~! 


ツイートはこちら。


素材を追記。





7周年の時のはこちら。https://blog.mitoa.info/2020/09/ff14-7-ff14pvp7th.html

5周年の時のはこちら。https://blog.mitoa.info/2018/09/blog-post_23.html


改めて考えてみて気づいたんだけど。
いやはや、自分の状況にちょっとびっくりしてしまった。

FF11を始めてから、正しく言うならばFF11のプラットホームをプレイステーション2からパソコンに移してからは、ワタシ、ゲームはFF11そしてFF14しかやってませんでした。スマホにもゲームは一切入ってません。入れた事もない。

ワタシのゲーム生活、FF14だけだわ! わぁお♪ 

某スペースコブラパロディに沿うならば。
「FF14に飽きたらどうなる?」「知らんのか。FF14を始める」
道理で、あちこちのワールドに自キャラがいる訳です。

そんな感じで。なんとワタシのゲーム生活は全てがFF14で回っていました! 
かいはつしつ様には、感謝・感謝の大感謝ものです♪