FF14 祝7周年♪ プレイヤーズボイスプロジェクト(#FF14PVP7th)によせて

8月27日は「Final Fantasy XIV 新生エオルゼア」の誕生日。2020年の今年は7周年を迎えます。

ありがたい事に今年も、みいなさんから「Player's Voice Project フォトブック(仮)」へのご招待を戴きました。


FF14の7周年を、開発の方々へ向けて、ヒカセンのみんなでお祝いしようというユーザイベント。

ワタシからの投稿も、みいなさんが綺麗な形に整えてくださいました。


ワタシがどんな風にFF14を楽しませて戴いてるかを表現したい。伝えたい。


MMORPG! だからこそのFCという繋がり。撮影場所にFCハウスを借りちゃえw ウチのマスターのハウジング、とても素敵だしね♪ 

とは言えワタシだってハウジングは楽しんでいる方。自分のハウジングも載せときたい。って訳で、瞳のなかに収めました。ってっても分かんねぇ~っ/(>▽<)\ 

ポリゴンのカクツキを直して。メイクもちょと手を入れて。

あと、魅せる絵はチョト・・なので、見るではなく読むお絵描きを添えておきました。


記念に、素材お絵描きと提出後にも手を加えた元SSをぺたり。




みいなさん、ありがとうございます。

そして改めまして。

かいはつしつの皆さま、7周年をありがとうございます。おめでとうございます。FF14の世界が、創る側も遊ぶ側も大満足でいっぱいな世界となります様に。



2000万人の笑顔にあふれるFF14に! 

0 件のコメント :