メスッテの海に飛び込め!

2020/09/05

ユーザイベント ワールドPandaemonium

t f B! P L

お祭りあるならワタシも在らねば! 


Twitterで、ミコッテ女性ばかりが集まるユーザイベント「#3DCメスッテ交流会」なるイベントの開催を事前にキャッチ! これは行かなきゃですね。

ちょうどワタシの居るPandaemoniumワールドが会場だというのだからラッキー♪ ひょひょいと水着に着替えて、メスッテの海へ飛び込んで参りましたっ。


横一列に並んで、手持ちの花火を一斉に打ち上げたりぃ。

(・・って、ワタシこれには間に合わなかったケド。)


人文字でハートを作ってみたりぃ。

(表示限界で、ハートの頭ふたつが途切れちゃってるケド。)


ぎゅぎゅっと集まって集合写真を写したりぃ。


イミプリライヴ前の自由時間では、なぁんか知らない人のまとまりに、こそっと加わってみたり。


ただ集まるだけだけど、ただそれだけでも楽しい気分♪ 

お友達と一緒なら、も~っと楽しいかもネ。

検索

アーカイブ

QooQ