パンデモ撮影会「『タチノ』ツアー」

今回の #パンデモ撮影会 は、人形タチノ軍事基地へ「ヨルハ兵装合わせ」でのツアーです。

まずは、地主のAbyssさん宅で、企画者のEmiさんが作り込んだ幻想的なNieRハウジングに集合。そして、24人でヨルハ兵装で揃えてから人形タチノ軍事基地へ突入しました。


まずはNieRハウジングにて。鉄さびの家に白く青く浮かび上がる百合の花がなんとも幻想的・・。何枚もSS写したくなってしまう。この空間、「月の涙」と言うそうです。




インスタンスダンジョンに入ったら、ポイントポイントで時間を作って、各々撮影をしながらのダンジョン進行。

ワタシはBアライアンスに。皆さま宜しくお願いしま~す。


「集合写真を撮りましょう」と、円に沿って並ぶ24人。
荒廃した空気感が、NeiRの世界の風を感じさせてくれますね。





上下がわかんなくなる角度の床で、さらに訳わかんなくさせてみるw 


ワタシはモブをターゲットして「/icam <t>」を使う! しっかりとモブの姿を堪能できました。



第一弾「サレタ」では、かの世界の機械生命体やラスボスをこの世界で見た事に「え!?」と驚かされたらしいけど。今回の第二弾「タチノ」は、かの世界の馴染みある景色さえもが出てきて、さらに「えぇ!?」となったらしいですね。


NieRと言うと、ワタシは2B・9Sのアンドロイドふたりくらいしか知らないのだけど、今回のEmiさんとAbyssさんはアダムとイヴに仮装しての参加でした。ん~、アダムとイヴ?だれ?w どっちがどっちのキャラなんだろう。旧約聖書に出てくるのと関連ある? ここにいるアダム・イヴはどちらも男性。あれ?イヴって男性なんだ? あれ?Emiさん男性キャラだ・・(同じFCなれどワタシ初見。)  

っとまぁ、ニーアを知らないので色々混乱しておりましたw 


Emiさん、Abyssさん、楽しい時間をありがとう~ 

0 件のコメント :