イフリートジャンパーっ!

2021年11月17日水曜日

ワールドPandaemonium 自撮SS

t f B! P L

イフジャンげっとにご助力戴いた皆さまとパシャリ♪ とってもありがとう! 



『<希少トームストーン:伝承>100個と交換で
 イフリートジャンパーが貰える♪ 今だけ!!』 

そんなキャッチコピーがあったかどうかは知らないけれど。
大迷宮バハムート邂逅編2層を青魔道士パーティで周回すると超速で即貯まる! 
だけれどワタシは青魔無い! と、イフジャン半ば諦めてたんだけど。

青魔道士周回ツアーに、青魔じゃないワタシも乗せて戴きました。

いや・・もう・・なんと言うか・・ 
途中の邪魔3匹は青魔の即死アビで快速通過。ラスボスは青魔6人ファイナルスピア!決死故の最強攻撃6連発。
それでも残るボスのHPを、残った侍アキナさんと踊り子ワタシのふたりで削り切る! ヒーラー不在の背水の陣。
勝っても負けても、青魔6名は倒れたまま退出。死して屍、拾う者無し。

いや・・もう・・、なんと言う力押しなのでしょう。素敵過ぎ・・w 

検索

アーカイブ

QooQ