シャキ待ちグルポ

2021年10月18日月曜日

ワールドDurandal 自撮SS

t f B! P L

幻なる古の人が現れ、残した数個の召喚陣。
ワタシはいよいよ最後のアシエンオリジナルとの決戦に挑む! 

と、その前に。
この場所に来れるのも今だけだろうから、記念撮影パシャリパシャリ。


一番かっこよく写せたかも! 

今しか撮れないせっかくの背景だから、と構図を練ってみたものの・・ 

これはもう、あれだよね? 「我が生涯に一片の悔い無し!!」 

剣を地に刺して魔法発動!的な感じ? もちょっと迫力があると良いのだけど。

こういう指の印で何か掛け声かけたいケド、歳がばれそう(>△<);; 

武器魅せSS、踊り子編。ティターニアタスラム。

武器魅せSS、赤魔導士編。モグルモグレイピア、くぽ。

なんてったって、冒険は楽しまなきゃ♪ (TPOは何処へ?) 

検索

アーカイブ

QooQ