仮装楽しいハロウィンハウス

2021年10月7日木曜日

ワールドPandaemonium 自撮SS

t f B! P L

エミさんトコ、10月入ったとたんハロウィン仕様の #パンデモシーズナルハウス が新規オープンしました。 

「ハロウィン」の起源はアイルランド、イギリスの西側に隣接してる国の、いわゆるお盆だそうです。

日本じゃ8月中旬だけれど、あちらでは10月末。時期は変わらず、けれど内容は紆余曲折あって、アメリカで今のスタイルになったのだとか。そしてついにはエオルゼアにまで伝播して「守護天節」に。


と、まじめ解説はこれくらいにして。
パンデモシーズナルハウスで撮ってきたSSを載せていきます! 

お姉さま? ワタシのグルポ中にこっそり並ばれましたわね? 
ワタシ気づいてましたのよ?(^-^) 





やっぱりSSは、ひとりで写るよりふたりの方が映えますね。

そして、4人で撮ったFC_AELの皆とのSSも、えいっ。



いろんな背景がひとつのハウスに集まってて、SS撮りが捗る捗る♪ 

最後はソロSSを。

ヒヒヒ。ようこそ~ (ニヤリ 

妖王への謁見。

妖宴の準備はぬかりないヨ。ウヒヒヒヒ。

ちょ、コレ、痛くない? 

わかるかなぁ? わっかんないだろうなぁ~? 

季節に併せて装いも移り行くだろう #パンデモシーズナルハウス は、Pandaemonium ラベンダーベッド24-58 でございます。

検索

アーカイブ

QooQ