黄道航行はグルポと共に(ネタバレ)

2021年10月16日土曜日

ワールドDurandal 自撮SS 冒険記(ネタバレ注意)

t f B! P L

落ちてた石が綺麗だったから・・、石と一緒にSS撮った(^▽^)/ 

しし座。/sit。

てんびん座、いて座、やぎ座。/kneel。

おひつじ座、おうし座。/pray。

さそり座、みずがめ座。希望の園エデンでもここでも仲が良いw /sit。

うお座、へびつかい座、おとめ座。/disappoointed。

かに座。/sit。

ふたご座。/poke。

惑星記号の太陽。

ネタバレついでに、メインストーリーの一枚を追加。
思わずツッコんじゃったよ、「ここまで来ても『もしミン』か~いっ!」ってw 

リアル世界の星座があちら世界でも星座として識られているのは不思議な感じ。あ、もちろん「かに座」とか「おうし座」って名前は出てこないけどね。星々を結んだ特定の形として「これは星座である」という認識が存在してる。

ぜひこのあたりの裏設定を聞いてみた~い♪ 

検索

アーカイブ

QooQ