みんなでリーヴ

2011年1月12日水曜日

旧Lodestone記事

t f B! P L

LS内で、「リーヴやってるからおいで~」っていう呼びかけがあったから行ってきました。
パーティを組む事なんてほとんどした事がない私。
どんな感じなのか、もうワクワクです!

しかも、みんなミコッテだしw



実は、呼びかけをしてたのはヒューランの男性なんですけどね。
ともかく。
みんなでワーって走って、ワーって襲って、ワーって全滅するのは楽しかったです。
骸骨のワイトなんて強い強い。ばらばらに崩れ落ちたのに、またコキコキっと復活してくれたりするし。
そしてなんと! 採掘のリーヴまでパーティで受けられるんです。
ピックをみんなで振り上げて。トッテン♪カッテン♪

その風景たるや、ちょっとおもしろかった。
利は少なくなっちゃってましたけどね。

Lodestoneコメント




検索

アーカイブ

QooQ