ラノシア開拓

海洋都市リムサ・ロミンサが有名なリージョン「ラノシア」。
私、まだリムサ・ロミンサしか知らなかったので、今日はこのリージョンを開拓する事にしました。





リムサ・ロミンサを出て最初のエーテライト「ビアデッドロック」へ。
そして反時計回りに、ブラッドショア、アイアンレイク、スカルバレー、バルドノールと回りました。
正直、初めて行く所へは景色を楽しむ余裕がありませんね。よほどひらけてて、安全なモンスターって分かっている場所じゃないと。
途中、見張り台の様な建物があったのでそこに上ってみたのが、最初の写真です。
月の守護者ムーンキーパーな私なのに、太陽が出てくる事に喜んじゃってますね・・。
ラノシア開拓で高揚した気分のまま、ウルダハ擁するザナラーンの北のエーテライト「ブルーフォグ」にも行ってきましたよ。

中央ザナラーンと北ザナラーンを繋ぐ渓谷、これが道の狭い事と言ったら。
ゴブリンいたけど、あんな場所すれ違ったら間違いなく襲われて終わります。
鳥さんは襲ってこなかったので、道を選んで無事にブルーフォグへ到着しましたよ。
ともかくも、ゆっくりエオルゼアを歩いた一日となりました。

Lodestoneコメント


Revee Mihgo (Durandal)明けましておめでとう御座います。

何かと歩くことが多いゲームですが新たな発見があるのもこのゲームの良い所だと思ってます
そして・・・ゴブリンは実はノンアクティブだったりします
Revee Mihgo (Durandal)2011年01月04日 09:30


Ephemera Mitoa (Durandal)あけましておめでとうございます、Reveeさん。
コメントありがとうございます!

え"? ゴブリン、ノンアクティブなんですか??
あは、あははは・・
壁に体こすらせながら必死に避けてたんだけど、
そんな無理はしなくても良かったんですね(^_^;

スクリーンショットでハードディスクがいっぱいになっちゃうくらい
色々な景色を見て回りたいですね!
Ephemera Mitoa (Durandal)2011年01月07日 01:06




0 件のコメント :