貧乏なりにおしゃれ


おしゃれをしたくなったケチんぼエフェメラは、消耗しないアンダーウェアに手を出しました。

セレストハーフトップ
セレストパンタレット

見えないとこのおしゃれこそ、大事よね~
・・ケチなだけだけどね。(見えない所のおしゃれを気取るなら、他の色のアンダーも揃えるべきだしね)
・・普段見えないから感動薄いけどね。(見せりゃ見えるけど、そんな度胸はありゃしません)



──でも。
おしゃれする気になったのに変化がないと、やっぱりとても寂しいものがありまして。

セレストトラッパーチュニック、買っちゃいました!
弓をたしなむ者として、こういう服が欲しかったのよね!
別世界の「弓道着」なんてとても着られませんでしたから。
ちなみに下は安物コットンスロップです。
・・でも、これも使ってる内にやっぱり擦れてくんだよねぇ? もったいないなぁ。
せめて、クラフトや狩り採集をする時だけは脱ぐか??
照れるか脱ぐか。
羞恥心が勝るのか、はたまた貧乏症に打ち負けるのか。
私、どうしたいんだろw

Lodestoneコメント


Dragon Quest (Durandal)コンニチは!
貧乏な頃の私も羞恥心を抑えて泣くなく衣服を脱いでました。
それも最初のうちだけでした、今ではすっかりそれが普通になりむしろ・・・
慣れって怖いですお気をつけください♪( ´▽`)
Dragon Quest (Durandal)2011年01月08日 14:05


Ephemera Mitoa (Durandal)こんにちは、Dragonさん。コメントありがとうございます。
最初のうちだけ──分かります。面倒ですもんね、いちいち脱ぎ着するのって。

でもわたしは大丈夫! 木工やら弓やら、何かしようとすると・・
着替えマクロ発動!ぼろぼろ服に変身。新しい衣類は全然すり減らない事が分かりました!

で、着替え直すのが面倒で、ぼろぼろのまま街を闊歩しているわたしです。
何の為に新しい服を買ったのやらw
Ephemera Mitoa (Durandal)2011年01月10日 15:35




0 件のコメント :