青い空の下を往く

久しぶりに、世界を歩いてまわってみました。
まだ到達した事のないキャンプへ、おっかなびっくりの一人旅です。

今日目指したのは「キャンプ リバースミート」。
ゼーメル要塞から西へ足を延ばした先にあるイシュガルドのキャンプです。

前日の活動後、キャンプ ドラゴンヘッドで目を覚ました私は、 目に飛び込んできた緑や青の景色を新鮮に感じました。ここしばらくはずっと赤茶けたウルダハの街にいたからでしょうね。急に街へ戻るのが嫌になっちゃった。


途中のグリフィン大橋の脇には大瀑布がありました。
あの滝の周りに行けたら、ひんやりしてて気持ちいいだろな~。


好奇心に駆られて下を恐る恐る見てみるも、滝壺は視界の遥か先。全然見えませんでした。
ちなみに。
リアルだったら絶対こんな怖い事できません! きっと東京スカイツリーにも上りません! 今だって東京タワーに上った事はありませんから!

で。リバースミートには、さして苦労もなく到着しちゃいましたとさ。



ちょっと拍子抜けしたので、足を延ばして帝龍泊や槍峡のゲートにも。

こちらはレベル70オーバーのアクティブモンスターがごろごろいて、いつ襲われるかと冷や冷やものの行軍でした。
けどスリルと好奇心が満たせて、だ~いまんぞく!

Lodestoneコメント


Ayura Honeyfloral (Durandal)エーテ巡礼の旅、いいですね!新生前にやっておこうと思いつつ
出発できていません。
…身近な所から始めてみます(;^_^A
Ayura Honeyfloral (Durandal)2012年05月08日 00:16


Ephemera Mitoa (Durandal)> Ayura様
今回のはホント思いつきでの行動でした。
けど、そうですね。行ってないエーテリアルゲートがまだまだあるので、わたしも新生前に出来るだけ巡っておきたいと思います。
見てない世界があるって、なんだかもったいないですもんね。
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年05月08日 21:08




0 件のコメント :