ひきこもり LV30

2012年5月28日月曜日

旧Lodestone記事

t f B! P L
クラフター エフィ、ようやくLV30になりました。
作業着も貧相って言われてた前から比べて、随分エレガントになりましたよ。
なりすぎの感もあるんですけどね。ちょっとネックレスが欲しいところです。

(上) 貧相と言われたコットンシェパードチュニック

(下) デコルテが厳しいベルベティーンコーティー

正直、グローブは黄色じゃなくて赤の方が良かったかなって後悔してます・・。
でも作り直す気力はありません。このまま行っちゃいます!

週末除いて1、2度オンできれば良い方なので、進みはちまちまです。
今はもっぱら、ウルダハのクラフター街で
とんてんかんてん、ちくちくぎこぎこさくさく。



私はほとんど全て、リーブをしないでクラフターを続けています。
自分のペースで製作に集中できるから。
作る物は、自分のLV +10位がちょうど進捗あげやすいかなって感じてます。

Lodestoneコメント


Ayura Honeyfloral (Durandal)私は手持ちのシャードが減るのがイヤで(貧乏性;;)リーブ
のみで上げてますけど、リーブなしならアチーブも狙えて一石
二鳥かもしれませんね!がんばってくださいっ!
Ayura Honeyfloral (Durandal)2012年05月28日 23:37


Ephemera Mitoa (Durandal)> Ayuraさま。頑張ります!
炎のシャードは4000個程購入しました。
鍛冶と甲冑、ダブルで減っていくから消費の早い事と言ったらもう~。
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年06月01日 01:13




検索

アーカイブ

QooQ