クラフト レベル28

2012/05/07

旧Lodestone記事

t f B! P L
クラフターのレベル上げを続けています。
ログインしたら、クラフトのどれかひとつは必ずレベルをひとつ上げる事を目標にしている私です。
ようやくレベル25を超えました。


木工・鍛冶・甲冑・革細工・裁縫、ALL 28です。

ついでなので、レベルを揃えてみました。
服や道具を作る時にだいたい同じLV帯の素材を使うので、
レベルを揃えると材料が揃えやすい事に気づきました。

とは言え。続けていくのに、お金が足りるか、気力が足りるか、心配です。
でも、先人は今よりもっと厳しい条件の中、クラフターを極めたのだと思えば、
まだまだ気力では頑張れると思います。

めざせ、LV50 !



Lodestoneコメント


Tanya Midgard (Durandal)やっぱりレベルを揃えて上げる方が色々と便利ですよね、リーブの配達先も同じだしw
私もやっと20代になってきました。毎日、気力と言うか眠気?との戦いですが、ガンバです!
Tanya Midgard (Durandal)2012年05月07日 19:07


Lush Highland (Durandal)まだまだ先は長いので,気楽にやったら長続きすると思います!
Lush Highland (Durandal)2012年05月07日 22:13


Ayura Honeyfloral (Durandal)ちょっとびっくり顔なのはなぜでしょうか?(笑)
私はクラフターはリーブで上げてます。今はお裁縫に夢中ですけど、
もしLv50になったら今度はお料理を頑張ってみようと思います。
目指せ良妻賢母!(謎)
Ayura Honeyfloral (Durandal)2012年05月07日 22:40


Ephemera Mitoa (Durandal)> ターニャさん
シルバーインゴッドを要求されるレシピが出てきて、
ぢつは「彫金も上げときゃ良かったなぁ」なぁんて後悔してる私ですw
いや~ぁ、ホ~ント眠くなっちゃいますね。特に甲冑士のトンテンカンテン♪

> ラッシュさん
レベルも25を超えて50まであと半分! って考えられなくもないけど、
そうなんですよねぇ。必要な経験値も、必要な費用も、
今までとは比較にならない量が必要なんですよね・・。先は長いです、ハイ。

> アユラさん
「ん? わたしの今を大公開!? ええぇえっ!!」
カメラマン (リアル私) が仕掛けたどっきりに驚いてるエフェメラの図ですw
このあとエフェメラは、ふてくされて寝てしまいました(>_<);;
お裁縫にお料理、頼れるお母様になれちゃいそうですね! 頑張ってください。
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年05月08日 00:31




検索

アーカイブ

QooQ