えちゃ

2013/05/29

旧Lodestone記事

t f B! P L







4日前から始まった、エチャ。
→ 絵チャ。
→ お絵描きチャット。
の意味です。

お絵描きしながらワイワイがやがや。
他の人の描いてる様子を見る事ができる、とっても貴重な体験です。
それが面白くて。んで描くのも楽しくて。
なんだか連日、お邪魔しているここ最近です。

23時リミットの「お題」は、どなたかが多分掲載してくださってるハズ。
ワタシはその後の「夜の時間」の分を掲載しておきますね。

なぜワタシが・・か?
それは、今日の最終退出者がワタシだったから。
ではでは最終スクリーンショットを貼って置きます。ぺたぺた。



だ・・だいじょうぶですよね?? 掲載しても。



な~お~。
今日(昨日?)は会社の退出も最後から二番目でした。シゴトの遅いワタシ・・。
昨日のも、一昨日のも、ぢつはワタシが一番最後まで描いてたかもしんない。
pixivチャット、描いてるさなかを動画で閲覧できるのも、また楽しいですよ!
あ。それと最初の絵は、絵チャットの絵をサムネイル表示させない為のダミーです。
初期のお絵描きからピックアップ。
絵チャット絵、ワタシひとりの作品ではないですもんね。丁寧に扱わねば・・。

Lodestoneコメント


Narvi Grolya (Ridill)おはよーございます。
絵をぬきにしてもにぎやかでたのしいよねー。
Narvi Grolya (Ridill)2013年05月29日 07:14


Tey You (Masamune)なんかこーえふぃみてると
ユさんのフレのしおちゃんってのを思い出す、この口調?がw
なんかフォロー忘れてたのでげっつしとくよー!w
あと、ユさんがまとめ日記書いておいたー
遅くまでお疲れ様だよー!w
Tey You (Masamune)2013年05月29日 07:16


Rapu Taro (Hyperion)えちゃってR-18いいのかな、気になってたんだけど、この分ならいいのかしら(⊙◞౪◟⊙)
Rapu Taro (Hyperion)2013年05月29日 07:38


Narvi Grolya (Ridill)タグさがすとわかるけどR18部屋あってもろに成人指定かいてるログがありますのぜ。
Narvi Grolya (Ridill)2013年05月29日 07:50


Rapu Taro (Hyperion)>なるさん
そうなんかー。タグ入れたとしても、まあ1人だけエログロ描くわけにもいくまい・・・!
Rapu Taro (Hyperion)2013年05月29日 08:30


Ephemera Mitoa (Durandal)添付のお絵描きは、実に良心(みっき○ん談)にあふれているんですよ~? ラプさん。
ロドストにアップできる様にってナルヴィさん、とぉ~っても自由だったところを敢えて良心に従いましたし。
ユさん、フォロー&絵のピックアップありがとうございます。オスッテなんとか描き上げました。睡眠ば削ったツケで今でん眠かとです。(口調変えてみた)
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年05月29日 19:17


Deirdre Taranis (Durandal)…(*´ω`*)


18禁!!(ピピー!)
Deirdre Taranis (Durandal)2013年05月29日 19:33


Shelldy Harket (Excalibur)楽しかったですね!また一緒にかけることを楽しみにしてます!
Shelldy Harket (Excalibur)2013年05月30日 19:44


Ephemera Mitoa (Durandal)ディアドラさん、ディアドラさん。どっこがっかな??
シェルディさんの絵はいつも安定して可愛くて場が和みます。こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年05月30日 21:52


Meager Grabi (Durandal)ごちそうさまでした、眼福眼福
Meager Grabi (Durandal)2013年06月06日 01:24


Ephemera Mitoa (Durandal)ぐらびん、喜んで貰えて良かったです。最近はこんな事に参加してました。
でもワタシの要素は左下のみなので、あまり貢献できてないかもしれないですね。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年06月07日 12:28




検索

アーカイブ

QooQ