マネキン絵。

2013/05/01

旧Lodestone記事

t f B! P L
にししっ!


初っぱなの服がインナーというのがちょっと、ナンではあるけど。
上下、色を変えてるから・・インナーっぽく見えないよね? ね?

・・1ヶ月もかかって描いて、これでした。
修練あるのみ。
数こなさないと、なぁ。





Lodestoneコメント


Marth Lowell (Durandal)絵うめ~w
結構ビックリしたw
Marth Lowell (Durandal)2013年05月02日 12:28


Ephemera Mitoa (Durandal)マルスさん、枠がない(背景透明化)とビックリするでしょ~?
にしし。してやったり♪
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年05月02日 12:39


Bota Moti (Durandal)ほんとだ~
漫画家さんみたいだ!
今絵を描くのが流行ってるんだね!
エオルゼアでは手に入らない豪華なドレスとか着せてみて~!
Bota Moti (Durandal)2013年05月02日 13:21


Brack Sun (Durandal)表情の「うしし」な笑顔がエフィちゃんらしくて
良いですね。私もつられて「うしし」とニヤけてしまいます。(笑)

ショートパンツは良いですよねー!!
新生でも是非!!色々とバージョンを増やして欲しいです!!
Brack Sun (Durandal)2013年05月02日 15:56


Ephemera Mitoa (Durandal)ぼたもちさん、漫画家さんだなんて。お褒めいただき感謝です!
ドレス良いですね! 確かに、服はエオルゼアにこだわらなくて良いのかも。
そですね、うん。ドレス、tryしてみよう! …1ヶ月後をお待ちくださいw
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年05月02日 19:49


Ephemera Mitoa (Durandal)ブラックさん、コメントありがとう! ニヤけて貰えてコチラも嬉しいですよ。描いた甲斐があるってもんですw
戦闘服や仕事着だけじゃなく、見た目だけの服(つまり誰でも着られる)がいろんなの出たらホント嬉しいですね~
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年05月02日 20:10


Yua Nyan (Durandal)とってもうまくてうらやま~
ネタ絵しか描けない私とは大違いw
いつか私のこんな風にかけるようになりたいな~
Yua Nyan (Durandal)2013年05月02日 23:34


Ephemera Mitoa (Durandal)ゆあにゃん、ワタシはネタ絵が描きたいです(^_^;
なにげない思いつきや一瞬の出来事を絵に写し込む事ができる、ゆあさんの今の勢いが好きです。
ワタシはどうもお絵かきする時に、こう、構えてしまいます・・
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年05月04日 17:34




検索

アーカイブ

QooQ