冒険しにくい服・・

2013/05/08

旧Lodestone記事

t f B! P L
おそらくエオルゼアでは身につける機会の無い服、絵で着せてみました。
先日のコメントで「エオルゼアでは手に入らない豪華なドレスとか着せてみて~!」って戴きましたので早速TRY。





・・ワタシ(のアバター)に着せるのはこっ恥ずかしいので、(言いだしっぺの方に似た)可愛いララフェルに。
ナナモ殿下の舞踏会イベントなぞ開催されるならエオルゼアにもドレス、流行りだすかなぁ。サンシルクとエシュテムには頑張って欲しいものですね。(よしPヨロ。)

キャラだけじゃもったいないな。背景も挑戦してみよう。
背景がなんかごついなぁ。お花を添えよう。
タイトルも添えてみよう。・・あ、かなり貧弱。

などと、そこそこ試行錯誤してみました。



2013/05/11 追記
お持ち帰りされてしまいました。


Lodestoneコメント


Deirdre Taranis (Durandal)(*´ω`*)…可愛さと色気がMIXされてていいですね…w
Deirdre Taranis (Durandal)2013年05月08日 12:58


Bota Moti (Durandal)おおおおおおおお
えふぇめらさん~^^
これかわいい!光速で保存!!
ララフェルにくびれがある!すばらしい~^^
レースとかめっちゃ丁寧で凝ってますね~本物みたいだ
ドレスの質感もシルクな感じがするしすごい~
私のお気に入りリムサがバックでめっちゃ嬉しいです!
ありがとう~^^
新生でこんなドレス実装されないかな~
バハムートの箱からでてくるならクリスタルタワーごと破壊してでもゲットするのになw
Bota Moti (Durandal)2013年05月08日 16:55


Lush Highland (Durandal)す、すんばらすぃ!(*゚▽゚*)
そんな眼で見られたらイチコロデス。
Lush Highland (Durandal)2013年05月08日 22:40


Mue Muene (Gungnir)超かわゆすなのです^^
イベントでいいからこういうドレスほしいな~
Mue Muene (Gungnir)2013年05月08日 22:45


Yua Nyan (Durandal)とってもかわいくていいと思うよ~
私にはそんなかわいい絵かけないよ><
Yua Nyan (Durandal)2013年05月09日 10:25


Ephemera Mitoa (Durandal)ディアドラさん、そうですか? ありがとうございます。
たぶん、モデルとした方のお人柄と仁徳だと思いますよ?

え!?ぼたもちさん? あ、しまった。くびれ作っちゃったぁ!
ドレスの質感、資料を基に描いたとは言え、ワタシもここまで表現できるとは正直思ってませんでした。
ドレスを描いたきっかけは勿論ぼたもちさんのコメントから。背景のチョイスは勿論ぼたもちさんのプロフィールから。喜んでいただけて嬉しいです。

ラッシュさん? 本領発揮ですかぁ?w
別なララさんで、流し目に描いて差し上げましょうか?(^_^)

むえさん、ありがとうございます。これもモデルが良以下略。
Lodestoneで自分以外を描いたのは、実は初めてだったりします。
むえさん主催のイラストイベントでも、描き出したのは自分なミコッテでしたしね。
ナナモ陛下が着られるんですから、世のララフェル女子も着られるはずですよね~

ゆあにゃん、とってもかわいいですよ?(描く絵が。)
モデr(ry
今度はゆあさんみたいな楽しい絵を描いてみたいですw
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年05月09日 20:41


Brack Sun (Durandal)うお!!なんというケシカラン絵なんだぁぁ!!
くうー!!お父さんはそんな娘に育てた覚えはありません!!

私が持ち帰ります!!

ララっ娘はサイコーですね!!
Brack Sun (Durandal)2013年05月11日 19:59


Ephemera Mitoa (Durandal)ブラックさん・・。絵、追加しておきました。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年05月11日 20:55


Mayuri Rossana (Hyperion)わお♪かーいーなw
他にはどういうのがいいかなあw
チャイナドレスみたいなの・・・あ、モンクAFがそれっぽいか・・。
うーん・・意外とおもいつかないwローライズのショーパンとか?w
Mayuri Rossana (Hyperion)2013年05月16日 03:42


Ephemera Mitoa (Durandal)まゆみさん、ありがとう~
って、え? 他に??
ローライズはエオルゼアの雰囲気合いそうですね。
リムサ辺りで流行りそうな気がします。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年05月18日 21:13


Arches Lean (Durandal)養女にしてぇー!
Arches Lean (Durandal)2013年05月21日 23:54




検索

アーカイブ

QooQ