暇もてあまし第二弾


幸福番長さんのギルドリーヴ風キャラクターカードクリエイターで遊んでみました。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1684254/blog/435722/

手元にあるのは、新生になってから撮り集めたSSの数々。

これがゲームがインストールされたパソコンだったなら喜んで病室での長い暇時間をつぶせて良かったのかもだけど。
まぁ、そんな高性能なノートパソコンが買える程に財力ある訳じゃないし。

いやいや。そもそもワタシ、安静でいる為に入院してるんだから、FF14はまずいよね、やっぱり。
身体起こしてると、ずーんと重い頭痛がします。横になると楽になります。
下半身麻酔で髄膜に穴を開けたから、しばらくはそこから髄液が漏れてるんだそうです。それが原因で、普段なら液の中にぷかりと浮いてる脳が沈んじゃうので、身体を起こすと脳に負担がいくのだそう。

退院は26日に決まりました。ご心配してくださった方、ありがとうございます。
頭痛は、ちょっと不安だなぁ。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4174402/blog/1002407

0 件のコメント :