ひま。と~~~っても、ひ・ま。

2014年3月23日日曜日

ワールドMasamune

t f B! P L
3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタシは水曜日からずっと病室にこもってます。とぉ~っても、ひまです。

暇すぎるので、持ってきたPCに入れておいたSS使って、旬過ぎちゃったけど、りんふぁさんのお題「流し目選手権」で遊んでみました。






撮ったSSを全部ひっくり返してみたのだけど、懐かしいのが出てくる出てくる。
撮った時の状況もしっかり覚えてました。みりんさんとの写真はこれ、マサムネサーバで初顔合わせの時ですね。
みーなさんとのは、つい最近ですね。ヴァレンティオンイベントで偶然たまたまバッタリ出会った時のもの。

これって全部まだPauseの視線固定が使えない頃のなんだけど、雰囲気でるもんですねぇ。


退院日が長期パッチ当ての日にばっちり重なっちゃってて、全然エオルゼア行けない! なんて事!
ユーザーイベントも、ゲームも、ついでにお仕事の方も、なんだかいろいろ出遅れてく感満載なエフェメラでした。  

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4174402/blog/998649

検索

アーカイブ

QooQ