vs.ガイウス編 決着!


遂に! やっと! ようやく! 待ちに待った! パッチ2.0 vs.ガイウス戦に決着です。

今週半ばの3/27頃にはパッチ2.2が出るんですけどね・・。
パッチ2.1のエンディングや、いずこ?

ついでに言うと、レガシーから継続してるDurandalサーバでのワタシは未だ連合軍の士気を上げて回っている最中なんですけどね。
ガイウスとケリをつけるまでには、まだIDふたつ残ってます。遠いなぁ~。

──世の流れは速い速い。ワタシの歩みは遅い遅い。
「哲学ってなぁに?」って言ってるうちに「あ、それもう無くなるから」ですからね。パッチ2.2では、IL70以上の装備品と交換する為に使われたアイテム「アラガントームストーン:哲学」が廃止されます。

と、こんな話題を出してるワタシですが、実際のところは今もってアラガントームストーンとは関係ないところで遊んでいるので、こう~・・この話題が身に馴染んでないというか、知識だけの上辺だけで話してるというか、しっくり来てないんですね。
周りの「現在を進む」進行具合との隔たり、物凄く感じてます。

さて。

魔導城攻略は8人PTが必須。たくさんの人にお世話になりました。
特に、「手伝うよ」と言うよりも「魔導城やるから参加して」と朝1時にも関わらずかなり強引に連れてってくれたAさんと、そんな中フレ集めてCFシステム無しにPT作ってしまった交友広きブランさんには、とっても感謝。ありがとうございます。

最終ダンジョンだけに緊張してたところ、流れる突入ムービーに現れたPTの面々の姿に、どれほど笑わせていただいた事かw
「ユルすぎ~~~~っwww」


ま、皆さんにとっては、こなれたIDなのでしょうね(^_^;
おかげ様で、ところどころに差し込まれるムービーもゆっくり見る事ができましたし、その度に少しずつ変わってる周りの人の装備に笑わせて頂きました。
緊張いったいどこへやらw 途中からは夜中だと言うのに、麩菓子のふーちゃんをパリポリ食べながらナイトしてました(スミマセン)。

ガイウスを観念させて、助けて頂いた皆さんと別れたワタシは、ひとりエンディングへと進みました。

時計の針が凄い時刻を指してます。ワタシいつもは寝てるのにな、この時間って。

そして、長い長いスタッフロールが・・。

一応レガシー人間なので、このスタッフロールのどこかに、申請した名前が掲載されているハズなのだけど・・。

・・スタッフロールなげー・・
 
・・アルファベット表記じゃ、読むの追いつかないよ・・
 
・・どれだけチームがいるの?・・
 
・・外部スタッフも結構いるんだなぁ・・
 
・・スタッフロールなげー・・
 
・・あ、ここからレガシーさんのリストかな・・
 
・・「A」だけで何人いるんだか・・
 
・・ぐぅ(寝落ち)・・
 
・・まだ「A」・・
 
・・あ。画面下にアルファベット列がある。「M」押してみよ・・
 
・・進んだ、進んだ・・
 
・・「M」なげー・・
 
・・ぐぅ(寝落ち)・・
 
・・あ、ワタシの名前過ぎてた・・
 
・・「M」押しなおしてみよ。ぽち。あ、戻った・・
 
・・やっと出てきた・・


長かった雰囲気、醸し出せたでしょうか。

この後、即「Z」を押して。
さすがに「Z」の名前リストは、そこそこに少な目の量でした。

ようやく「Producer & Director : Naoki Yoshida」のロールが現れて。
夜更けに心の名で拍手~♪
お疲れ様でした~、自分&アバターEphemera。


2 件のコメント :

ぶらん さんのコメント...
えふぇめら さんのコメント...