平行世界の来訪者

2014年7月10日木曜日

ワールドMasamune

t f B! P L


運営者ではない、ゲームの壱ユーザーの声掛けから始まるユーザーズイベント。
その道では有名なミーナさんが主催の「プレイヤーズミーティング」に、先日ギャラリーとして参加してきました。
床に放ったシャドウフレアの円に合わせて座る、とかアイデアですね~。

開催ワールドはMasamune。
なのだけど、別なワールドからもMasamuneにわざわざキャラを作って参加される方がたっくさん居る訳で。

見つけたそんな方々の姿 in Masamune を激写!
ロドストでふぉろわーあんどふぉろーシテル方々バカリだからつまんないカモだけど。さすがに交流無い方を載せるといろいろ問題になりそうですしね。
でも、ま。そういう訳なので、ただの普通の日記になっちゃった。


パンツ大好き! つるにっちさん。
あちらでは猫さんですけど、こちらの世界ではララニッチさんですね。ワタシの中では、ユさん、ミリンさんと合わせて「パンツ大好き参キャット」のくくりになってます。
先日初顔合わせしてたので、お会いするのは今回2回目。会えた時に真新しさは感じなかったけど、まゆの濃さは今回もインパクト充分!でした。そ言えば「まげ」、ナオさんから感染されっぱなしでしたね。


あっちでもこっちでもクッキンg!のホルンフェルスさん。
「あっち」はホルンさんの住むワールドだけじゃなくって、リアルって意味も含まれます。ロドストに掲載していらっしゃるレスィピは、真似したいと思うんだけど~・・ワタシ不精なものだから「思う」だけにとどまってます。
ちゃんとお話しできたのは今回が初めてじゃなかったですか? しかもイベント後w
戴いたお料理は、後でおいしくいただきますね。ありがとうございます!


4コマまんがが可愛い♪ シェルディさん。
初めて拝見しました、こんにちは~! なんだか「有名人を目撃しちゃった!」そんな内心です。実際、ロドスト界の人気まんが家さんだと思いますしね。
「あ、シェルディさんだぁ!」と手を振ったら、シェルディさん返してくれました。わーいわーい! 内心興奮状態。今度は会話ができるかな・・。ホントこれじゃ、ただのファン・・。実際そうだけど。  

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4174402/blog/1395718

検索

アーカイブ

QooQ