FCホライゾン訪問記

パッチ明けで新しい髪型が増えた所為か、ロドストのピンナップが知らない顔ばかりに。
スマホで見て、並ぶ見覚えなき顔写真に「わひゃぁ~」なエフェメラです。

パッチ後すぐの昨日の夜は「どうせ混みこみでプログラムのダウンロードも遅いだろな」って思ってたのですが。
1時間くらいで終わっちゃった。ちょっと意外でした。スクエニ、機材増強頑張ったのかな。

でも、ま。
ワタシはエオルゼアには行かずに、不具合で使えていなかったタブレットをわじゃわじゃしたり、無線LANにうまく繋げていなかったKindleをうにうにしたりして、身の回りを整理しておりました。

閑話休題。

おととい、HORizoNさん宅に行ってきました!

1階に誰もいなかったから地階に降りたら、みなさんベッドを囲んで何やらお忙しい様子でした。
邪魔しない様にこっそり階段に潜んでいたのですけど、ねここさんに目ざとく見つけられまして。
その後はなんだか色々絡んでいただきましたよ~




[ねここあぁまぁ]はグラマラスに胸が強化されます!
代わりに、ねここさんには尻尾が生えました!

猫や子供に取りつかれてたり。リンさんティオさんララフェルさんの顔が浮かび上がるぅ~。
離れて見守る執事様。オスッテ執事喫茶なんて開業したら、一部にはとてもウケるんじゃないかなぁ。


http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4174402/blog/1390624

0 件のコメント :