えおかふぇ行って来ました!

2014/07/31

ワールドの外

t f B! P L
人がいっぱいで入れませんでした、まる。
「行って」というより「寄って」でしたけど。

エレベーター降りると、って二階ですけど、すぐカウンターがあってここで手続きします。
ワタシはここで回れ右となりました。
ふつ~~に、お昼ご飯食べる事はできませんでした。

入れたらラッキー!くらいの気持ちだったから、がっかりしてません!!!
,orz~

明日は1030から並べるそうですよ。
一時間前から並ぶの!? しかも確定事項!

店員のお兄さんが着るエプロンの色が、エクスプローラチュニックの様な緑でカッコ良かったですよ。うぅ。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4174402/blog/1465878

検索

アーカイブ

QooQ