飛べたら・・

先週の15(月祝)~20(土)の6日間は出張でした。バージョンアップあったのに遊べない~。
いえ、そもそも最新バージョンさえワタシの進行が追いついてないんだから、関係ないのかw 

持っていくパソコンに[ペイントツールSAI]と[ペンタブドライバ]を組み込んだワタシは、出張中にお絵描きする気満々。仕込みはばっちりでした。
あふたーふぁいぶは、ゲームできない分、お絵描きに集中できますからね! 


・・毎日、夕食のおつきあいでお酒入っちゃったから、全然進みませんでした ,Orz~ 
あ。でも、逃げちゃご飯が食べられんとですよ。ひとりじゃ言葉の通じない、文化が違うトコにいたから。
あちらの方にしても、毎日ワタシの接待なんて面倒だったでしょうけどね~。


閑話休題。

出張前々日。ホントに初めての、極タイタン討滅戦にいってきました。イエイ! 

いや~・・、ぼろぼろ。
ワタシだけが。(>_<)うぅ・・。

ひとりでバンジージャンプしてました。ゴムひも無しです。
(一度は、ボムの爆発判定が落下中のワタシに遅延で発生して、ワタシ、落下中に死亡。
「『介錯』ってこういうものなんだなぁ」ってしみじみ思いましたネ。)

みなさんはランドスライドを避ける避ける。
重みも避ける避ける。するりするり。
(自分トコの重みを避けるべく移動した先が、重み4重エリア・・。ボン!って重力爆発した後そこには、既につぶされたカエルな姿のワタシが・・。ぐぇ。)

タイタンのアクションは順番が決まっているとは言え・・みんな覚えちゃってるのかな? 
なにか行動しながらすいすい避けてくその様子は、複数の事を同時処理できないワタシにはとってもうらやましく、とってもあこがれるトコなんですけど。



結果。
極ガルーダの様に1日目でクリアとはなりませんでした・・。
 く"や"し"ぃ~~! 
 こ"め"ん"な"さ"い"ぃ~っ。
良いトコ無しでした。すべての回、ワタシが真っ先に落ちてました。というかワタシ以外落ちてないんじゃなかった!? 

ストライドとかちょっと色々考えてみようと思います。
頑張ってみよう・・。んむ。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/420778/blog/1635003/

0 件のコメント :