FCに入ったよ。たまひよクラブ

2014年9月30日火曜日

ワールドMasamune

t f B! P L
FCと書いてファンクラブ。ナナさんファンクラブに入ったよ。

・・え? 違います?? 

FCってじゃあ、フラワーコミックス? フットボールクラブ? フランチャイズチェーン? 

きりが無いので、略称は以上おわり。



<<<<<<<<<<にんじんにんじん>>>>>>>>>>

ひさかたぶりにログインしたら、知らないおうちの前。

「おんや??」

思い返すとそう言えば、前はたまひよカフェのおうちでログアウトしたんだっけ。
でも、振り返って 見る そのおうちは・・ 
「ん~たしか・・ひさしがあったりとか、ポップなカラーだった気がしたんだけどなぁ」

そこで思い至る、ナナさんのロドスト日記。
引っ越ししたって言ってたっけね~ 

これ・・、おうちの人が帰ってきたら、明らかにワタシ、不審人物な状況だよね。
すごすごとその場を退散しました。

<<<<<<<<<<きゃーわーーーーん>>>>>>>>>>



途中割愛。ついに、ナナさんファンクラブに入ったよ! 

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4174402/blog/1654998

検索

アーカイブ

QooQ