お互いに 顔を合わせて こんにちはw



2.xメインクエスト支援LS、その名も「A Realm Reborn」! 
Patch 2 の新生エオルゼアを遊ぼう!ってコンセプトが、端的にずばーんと判る名前。
8月を以て解散してしまうLSだけど。

ワタクシえふぇめらは、お手伝い──というよりは、初心に還ってわ~いわ~いするのが大好きなネコなので、別LSで縁あったステラさんがマスターするこのLSにお邪魔しております。
支援する為に加入したのか、自分自身が楽しむ為に加入したのか、わかんなくなりますん(^-^;



昨日はメンバーのシシーさんが企画された自己紹介イベントの日でした。みんなでワイワイ! これは外せないでしょ!! 
ふと思い出して慌ててログイン。スタート時間ぎりぎりセーフ、間に合いました。

って、え? ステラさんから時計回りで自己紹介!? ワタシすぐじゃん!? 
準備も何もする時間もなく出番が来ちゃいまして。はずかしゅうて柱に顔向けてぼそぼそっとスタート。なに言ったのか、もー、覚えてないよっ! 

カッコいい服、素敵コーデや水着。マクロでしっかりバッチリなご挨拶。
羨ましく思いつつ、わくわく楽しく聞かせていただきましたw 
30人近くいたのかな? LSリストでお名前は知っているけれど、初めて姿を拝見する方がいっぱい! 

2時間3時間があっという間に過ぎちゃいました。
楽しかった! 



http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/420778/blog/2423703/

0 件のコメント :