エピStory)きっかけをくれた方に感謝

2015/08/01の昨日、LSで自己紹介のイベントがありました。

LSで飛び交う会話ログで、名前はたくさん表示されてゆくけれど。そんな皆さんが一同に集まろうというこのイベント。
これはお姿みるチャンス!って、企画されたシシーさんの日記を読んで、参加を決意してました。

・・イベント開始直前までブレイフロスクに潜ってました。
すっかり忘れてました! デジョン先がリムサ・ロミンサでホント良かったぁ~ 



お隣に座られたシシーさんがカッコよかったのでパシャリ。

水色水着が可愛いLSのマスター、ステラさんをパシャリ。
・・特等席でステラさん見てる方がw ワタシもそこまで近づけば良かったなぁ? 



メインクエストの進み具合が同じくらいの方が数人いらっしゃったのが、嬉しい発見でした。
追いつけたかな? 追い抜いちゃったかな? 是非一緒に遊びましょ! 

予習に囚われない、初めてを大事にするLSを創ったステラさんに感謝。
皆さんに直接お会いできるきっかけをくれたシシーさんに感謝。


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11898633/blog/2423796

0 件のコメント :