進行遅い理由。

2017/07/11

ワールドMasamune 冒険記(ネタバレ注意)

t f B! P L
紅蓮の解放者がスタートして、もう「クリアしたー!」とかって会話が聞こえてきます。
ヤンサが、アジムステップが、ナーマが、と見知らぬ土地の名前がTwitterで縦横無尽に駆け巡ってて、ちょっと焦りも感じてたり? 

もっとも進んでるMasamuneのワタシ、遂に紅玉海に進出しました! 

で。

ここから彼女を追いかけなきゃいけないんだけど・・ 
ワタシは、90度進行方向を右にずらして、

「どこまで泳げるのかな~」なんて、お話の進行そっちのけでスイミングを始めちゃう訳です。

ついでに言うなら、「わ、珊瑚背負ってるカニだー」って、見物のために水着のまま上陸し。
アクティブモブなカニへ、スプリントでぎりぎりまで近づき。
カニの前でスプリントが切れて。と同時にカニに見つかる。
水着のままだから、3撃で沈むワタシ。
ホームポイントのリムサに戻る・・。


次のイベントが遠いです。

検索

アーカイブ

QooQ