エンターテインメント撮影ハウス Emiさんち

PandaemoniumでのFCマスターEmiさんの、ミストヴィレッジは5-5にそびえ立つ個人宅。

Emiさんが手がけるハウジングは、それはもう素敵です。
家具や庭具が生きてるって言うのかな。ただ並んでいるんじゃなくって・・、そう、家具達みんなで、コンセプトある空間を生み出してるんですよ。
そんな中で、家具と家具との組み合わせから生まれる新しい姿も創造されてたり。
しかも、数ヶ月が過ぎると新しい姿に変わってく。
パンデモサーバに来たなら必見ですよ! 

ワタシは今回、Twitterで紹介されてた「鏡の間」が気になってて、今日はそれを見にお邪魔したのです! 


ま。やりますよね~w 


白黒でまとめられた、ゴシック調のお部屋。


棚の上でお行儀わるいですけど。背中あわせをしてみたかったから・・。


棚の上でお行儀わるいですけど。向かい合わせもしてみたかったから・・。


と、まぁ。
鏡合わせって言ったら、やっぱりこれをやらなきゃネ。ちゃんちゃん♪ 



ボツとおまけ。
FC:AELと言えばカンパニータバードかなぁ、と思って。けどカンパニータバードって、左右非対称のデザインだった(>△<) アウト~っ! 


あ・・いけね。借りたタバート、借りっぱなしだ。




Emiさんのハウジングはいつ来ても面白い♪♪ 

0 件のコメント :