忘年会? with INNのみんな

2017年12月31日日曜日

ひと幕SS ワールドAegis

t f B! P L
それは数日前、Twitterのダイレクトメッセージで流れてきた。

AegisのFC:Traveller's Inn、忘年会! 

やた! 参加したい! ちょと今、引越準備で立て込んでるけど行けるのかな!? 
朝。行けるかも! 
夜。ぐぁ、23時だけどインできない! 
15分経過。くっ、まだ間に合うか?? 

エオルゼアにイン! 
をしたは良いけど、集合場所ってひんがしの国のシロガネだった(>_<) 
お金かかるケド・・FCハウステレポ! 

──いたぁあああ~っ! みんな、いたぁ~っ! 



・・と、ま。こんな感じで。
普段のワタシが別ワールドで過ごしてるものだから、ごぶさただった皆さんと直に会える機会に恵まれて、とても嬉しかった。

お菊さんの発案で開催されたこのFCイベント。
エンタメタイムは、クルザス西部高地でのかけっこ競争でした。高地ドラヴァニアに至る辺りからファルコンネストまで。

ふっふっふ。テレポ代を浮かす為にどれだけテイルフェザーとファルコンネストをチョコボで往復した事か。
ふっふっふ。テイルフェザーへの徒歩の旅、ワタシは3サーバ分=3度も経験してるのであ~る。
これはワタシ、有利だね♪ 

で結果。ワタシ4位! 
んぐぐぐ・・。結構自信あったんだけどナー。く"や"ち"い"。


そーんなこんなで。最後の締めは、みんなで写真撮影。
みなさん、今年ありがとうございました。平行世界の旅猫なので、訪れる機会はまちまちだけど、どうぞこれからも宜しくね。


FC:INNに幸あれ☆ 

検索

アーカイブ

QooQ