誰か!助けてあげてーっ

2019/07/06

ひと幕SS 冒険記(ネタバレ注意)

t f B! P L
(注※漆黒の反逆者のクエストでのお話。) 

人が! 落ちそうなんです! 
誰か助けて! 

(そこにロスガル族の男性がやってきた。) 

あ! 良いところに。
人が落ちそうなんです。助けてあげて!! 

(ロスガル族の男性は去って行った。) 
・・あれあれ?? 

・・だ、誰か! 人が落ちそうなんです! 
誰か来てーっ! 

(しばらくして。アウラ族の女性がやってきた。)

ああ! この方が落ちそうなんです! 手を差し伸べてさしあげてください!! 

(アウラ族の女性は手を伸ばした。)
ああ・・よかった。

(アウラ族の女性はすっくと立った。) 
・・え? 

(アウラ族の女性は去って行った。) 
ええぇ!? 引き上げてあげないのぉ?? 


この後仕方なく、他人任せをやめたワタシでした。
「他者から見たクエスト中のエモートはこんな感じに見える」という一幕でした。
おしまい♪ 

検索

アーカイブ

QooQ