「明日25日(火)の22時から、FCで集まって集合写真とダイス大会企画したら皆来れるかな
漆黒超直前、まったりFCミーティング!」byかめさん 

手元のトームストーンに届いた通知にワタシ歓喜。FC_INNのみんなが集まるの!? これは行かねば! けっしてダイス大会に釣られた訳ぢゃないよ?? 釣られてないからね!(重要な事だから2度言う) 


そして25日の夜10時。
ワタシはAegisワールドのFCハウスに向かったのでした。

FCハウスの庭に集まり出すFC_INNの面々。

まずはお庭で撮影会。

大きいお姉さんたち。


小さなお姉さんたち。



ボーイッシュふたり?  






主催者かめさん。





わいのわいのと集まるだけでも楽しかった! 

ちなみに、ダイス大会は無双のダイス運を披露したティンクさんに対して、夢想の大当たり(=つまりハズレ)に歯牙にもかからなかったワタシでしたとさ。

検索

アーカイブ

QooQ