着たくて散財!東方女学生衣装

2019年6月1日土曜日

Twitter ワールドPandaemonium 自撮SS

t f B! P L
モグステーションで買っちゃった(^-^) 
TwitterのTimeLineに流れるフォロワーの皆の可愛い姿がうらやましくって!! 

うん、これすっごくイイ♪ 
露出少なくてカワイイなんて、すごくワタシ好みです!  

武器を握り過ぎてか、手、おっきい気がする・・ 

モグモグ・シャンデリアを背景に。
靴までしっかり撮れますよ。浮いてますから。パンデモFC個室、そういうハウジングにしましたもん。

さすがに後ろが明るすぎてハレーションをおこしてしまいました。ワタシの輪郭がはっきりしない・・。

こちらは、東方女学生衣装セット(東方女学生絹紐/東方女学生袴/東方女学生革靴)と申します。
染色すると襟元のストライプと黄色い帯が同系色に変わってしまって、すっごく勿体ないと思った! 
デフォルトのデフォルトたる特権なんでしょうねぇ。でも、染色でも補色のワンポイントが入る様になったら、もっと世界が華やかになると思うんだよね~ 

仕様らしいけど、変わってくれないかな?w 


検索

アーカイブ

QooQ