おや? そちらのナマズオさまは??
ええ、どうぞどうぞ♪ ようこそおいでくださいました。
つたなき内装ではございますが、せいいっぱい作りましたから、楽しんでって戴けるとすごく嬉しいですよ~
と、Pandaemoniumのワタシのおウチにいらしたナマズオ様ご一行を、さらにMasamuneのおウチへとご案内したワタシでした・・。
こちらはMasamuneワールド。
ラベンダーベッドは7区18番地のみとあハウスでございます。
だけど案内してるのはPandaemoniumのワタシだったりする(^_^;
ココットさんはパンデモの方。ぱんでもワタシのFCフレンドね。
お連れのナマズオさまはチョコボの方。ちょこぼココットさんのFCフレンドね。
来てくださったのはマサムネの家。まさむねワタシのマイハウスね。
世界はすっかりワールドワイドになりましたネ。
ナ、ナマズオさま!? ゆであがって、なにやらチャーシューが採れそうですよ!
地下の事務卓でナマズオ水産社長、秘書と共に深謀遠慮にふける。
入り口の受付に社長からの応援w
一方の秘書は物思いにふける。
地下からしか入れぬ秘密の屋根裏ソファ。見下ろす視線の先には受付嬢を応援するナマズオ社長──
え~。ところ変わりまして。
マイハウスから駆ける事LT30秒(ET10分)。続いてはマサムネFCハウスでございます。
あ、内装はFCマスターななさん作です。ワタシじゃございません。
ぎょ。
あ"、あ"ぁ"っ、割らないでね~っっ!!
ナマズオさん。いたくFCハウス地下のつぼを気に入っていただいたみたいで・・w
Yas Fitzgerald 日記「にょっこりナマズオさん。」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
FCハウスのワタシの個室にもご来訪。壱の部屋~。
水を得たナマズオ。
を狩る漁師ココット。
弐のお部屋~。
ナマズオさまは、襲っているのでしょうか護っているのでしょうか。
花畑に包まれて眠るココットさん。
Pandaemoniumのワタシのおウチをご覧戴いた後、実際は次に、ワタシが、おふたりの属するChocoboワールドにお邪魔して、ナマズオ様とココット様改めヤスさんとリリムさんが所属するFCハウス、ヤスさん個人宅とアパルトメントをご紹介いただきました。
FCハウスの前ではFCの他の方々ともご挨拶したり。元気なノキナミさん、楽しいミミリンさん、突然お邪魔してびっくりされたかな。ありがとうございました。
ちなみに。
緊張して(呑まれて?)、Masamuneにお迎えする迄のSSを1枚も撮ってなかったのでした。あぅあぅあ~
あとでチョコボにこっそり撮りに行こ・・。鍵開いてる事を望む・・w