振り返れない想い出

2019/08/07

ひと幕SS 冒険記(ネタバレ注意)

t f B! P L
(注※漆黒の反逆者のクエストでのお話。) 

そのクエストをしている時にしか出会えない存在。
ムービーではない故に、クエストをクリアすれば消え二度とは出会えない、そんなオブジェクトをSSに残してみました。

これはとっても大事だよね。
初めてこの子と会ったシーン。

階段にお花を飾る・・?? 

クエスト中にしか咲いていないお花。

クエスト中にしか生えていないキノコ。おっきーねぇ。

この置物、カワイイ?(^_^) 

ちっちゃいキノコ、み~っけ♪ 

ペースを合わせてワタシも歩きます。ジャッ、ジャッ、ジャッ、ジャッ。

おっも! けっむ! けほっ、けほっ。

なんかね~、「SS撮るのは今のうちだそ」 って親方が執拗に言うものだから・・ 


・・!! なんでしょう、か?? 

え!? 


ひよぇええっ!? 

この子たちは・・ 人生まで道化ではなかったのだと思いたいな。


かの君。

死ばかりに向き合ってきたこれまでだったから、このひと幕はとても新鮮だったよ。


撮り逃がしたシーンもいっぱいあるから、平行世界のワタシでまたチャレンジするのです! がんばれワタシ♪ 

検索

アーカイブ

QooQ