コミケ経由実家帰省。

2019/12/31

Twitter お絵描き

t f B! P L
年末30日、実家での夕食に間に合わせる為には! さぁ逆算。
あちらのバスのダイヤの都合上、16時までに実家最寄の新幹線駅に辿り着かなければならない! となると、こちら側の新幹線駅、って東京駅だけど14時発のに乗らなければ! 

年末30日、コミケ2日目であるこの日がFF14ブースが集まる日! 
いつもなら、お昼12時の入場制限解除と一緒にゆっくり会場入りするワタシなんだけど、(で、人気ある本は既に売り切れてて「がびーん!ま、しょうがないよね」とあきらめてるパターンなんだけど、)今回は違う! んな事やったらお宝に出会える時間が確保できない!! だって、14時までに東京駅に辿り着かねば! 

と、そんな事情で始まったワタシのコミケ2日目。お疲れ様でしたーっ! 
コミケと帰省の外出準備で朝4時半から始まった今日の戦いを何とか乗り切りました。新宿駅〜コミケ会場〜東京駅まで1度も座れなかったのが1番シンドカッタ(>_<) 

戦利品はお正月休みにじっくりと。まずは実家の年越し準備をば! 




検索

アーカイブ

QooQ