2020おみくじタロット占い

2020/01/05

Twitter

t f B! P L
お正月も二日目の事。


「エオルゼアにこの方あり」と高名な占い師「占いの館ふぁいなん」の主フィアナさんが、Twitterでなにやら無謀とも思えるツイートを。


注目度「大」です! けれど、体を壊してしまわれないか心配にもなります。
案の定リプライ数はすっごい事に。600を超えてる・・。スプレッド一枚、ワンオラクルでリーディング無しとは言え、数百回もカードを切るのは大変そう。

最後まで様子を見ていたワタシでした。が。締切時刻が近づいたところで鬼畜の所業に打って出ました。
ワタシもリプライ。占いをお願いしちゃった。

で、頂戴しました。


翠だ~! 弓使いだ~! 月だ~♪ ワタシの好きな要素いっぱいだーっ。
占いの内容よりもスプレッドの絵に目が行ってしまいます。
あ、いえいえ。リーディングの内容もしっかり心に留め置かなきゃね。

検索

アーカイブ

QooQ