デュラの蒼天街復興もいよいよ大詰め

2021/02/01

ワールドDurandal

t f B! P L

いよいよどのワールドも、蒼天街の復興事業が完成してきてる。
JPデータセンターで二番目に遅いデュランダルワールドでも、いよいよ最後の建物に手が入りました。

柱だけの建物に・・

屋根ができて・・

お湯が張られて完成! 

遂にスノーソーク浴場がオープンです!

今回の復興FATE、開始のAM4:08に合わせて起きたは良いけど、部屋の暖房タイマー、セット忘れてて寒かった・・(>△<) 歯をカタカタ、指がたがたさせながらの復興作業でございました・・ 

浴場できて早速、「私」は温まらないけど「ワタシ」は温まっといた!満足♪ 


浴場の敷設にサウナもあって、凝ってるなぁ(^_^; って思ってたら、見知った方がいらっしゃったので、たくさんスクリーンショットを撮ってしまったw 

この方のクローズアップしたスクリーンショットを撮ると、幸せになれるらし~ 



ここのサウナ、石炭か何かを燃やして熱くしてるのね。一酸化中毒に注意!かな? 




検索

アーカイブ

QooQ