デュランダルワールド、蒼天街 復興計画完遂

2021年2月2日火曜日

ワールドDurandal

t f B! P L

蒼天街復興計画の進捗が日本データセンターの中では遅い方から2番目なデュランダルワールドでも、いよいよ復興計画が最後の最後を迎えました。

ここはやっぱり、記念行事、逃さず参加しないとでしょ~! 


フレンドのルイさんと一緒させていただいて、最後の記念の復興作業にいそしんできましたよ! フレンドのルイさんのフレンドさんとご一緒に。



最後の活動は、復興に携わったみんなへの感謝のモニュメント作成! 果たして、デュランダルで復興に一番貢献した職はなんだったのでしょう!? 

皆さまご安全に! 


そして出来上がったモニュメントは「調理師」を称えるフライパンでございました。

一緒に記念撮影~♪ 



これにてすべてのワールドでのワタシの復興作業もすべて終了~ 

今しか味わえない行事、楽しいイベントでした。

検索

アーカイブ

QooQ