2021年4月7日水曜日

お気軽一転、背水の陣

死んじゃったらどうしよう~ 蘇生貰えるかなぁ・・ 

貰えず死デジョンになったら戦績大量消失に。 /(>△<)\ぁぁぁ・・ 


途中こそっと、独り、立ち止まってもバレないよね? 

いやいや。ソレなんかズルっぽいし、冒険者として負けた気がしてイヤだ。


発生したクリティカルエンゲージメントへ単身乗り込んだ、半年ぶり3回目のカストルム・ラクスリトレ攻城戦は、48人が揃い、そしてワタシのパーティはワタシ独りでした! (x▽x) 


グンヒルド・ディルーブラムと違って、突入しちゃったらもうジョブ変更無理だったのね。

「ノの民」のヒーラー率が凄く多くって、んじゃあ、ってジョブチェンジにあたふたしてたらワタシ、パーティに入り損ねていたのでした。


「上へ下へ」と相談の声が飛ぶ中に、ユウキをダシての最後の「ノ」も不発に終わり・・。

そして冒頭の通り。

不安を抱きながら、とりあえず先へと、くっ付いてったワタシでした。


数回床ペロしたけど、ありがたい事に起こして貰えました。感謝感謝だよぅ~! 

死デジョンせずにクリアできました。終わって。もう。放心状態・・。


パッチ5.35公開当初のカストルム・ラクスリトレ攻城戦は、貰える戦績もなくクエストクリアだけが報酬だったから、2回だけやって手つかずにしてたのです。

(メーヴェは、床ペロ戦績消失を繰り返してまでは欲しいと思えなくて・・) 

それが今は戦績貰える様になって。「それならまだ2回しか体験してないし。やってみよっかな♪」とお気軽気分で参戦したんだけど。


うわあああああああホントっ、今回は不安いっぱいのラクスリトレだった!(頭かかえる) 

0 コメント: