PandaemoniumワールドのEmiさん企画「新パッチ直前企画:人形タチノ軍事基地【コンテンツリプレイ】ツアー」

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/event/51061/

で記録した、 #FF14 #パンデモ撮影会 のコンテンツリプレイ、何度見返しても楽しいね♪ 
パッチ前に希少トームストーン集めの追い込みするつもりで、全然手に付かなかったヨ?w 


何度でも振り返る事ができて、グルポ使って好きなポーズ・角度でスクショ撮る!! 

いやこれ、宿屋コモりっきりになるでしょー!w 

逆再生も巻き戻しもできないから、途中のラップに戻っては再生、戻っては再生を繰り返し! 一時停止を連射してコマ送り! 好みの一瞬をSSに留めてやろうと長い時間躍起になってましたw 


まずワタシ。




エミさん・アビさん。

ニクキューさん。

パーティの方々。




ピックアップ。










ワタシと同じジョブ「侍」は、ワタシ含めアライアンス中4人でした。 




いや、もうホントに撮影終わらないw Emi様、いつも楽しい企画をありがとう! 




ワタシ、当初は慣れてきた赤魔での参加を考えてたけど。NieRだし? ヨルハ部隊と言えば長い刀だし? ワタシ侍で出撃可能だし? 

それならばと、イベント当日の早い時間に、事前に調べておいた刀身が長そな刀をIDへ取りに行き。その刀を持って侍ジョブで参加したワタシでした。

いやーっ! 近接戦闘って、攻撃エフェクトで床の予見が見えない見えない。近接メインの人を尊敬してしまうw 


コンテンツリプレイツアー、また行きたいです! 


ちなみに、以前開催された「サレタコンテンツリプレイツアー」の時の記事はこちら。
https://blog.mitoa.info/2020/10/blog-post_16.html