宙庭に差す光に包まれて

2022年3月13日日曜日

ワールドPandaemonium 自撮SS

t f B! P L

ツイッターの #forestweddinghouse タグで、こちらの個室のSSを見つけると嬉しくなってしまいます。ご来訪の方々には個室まで足を運んでいただきありがたく、そのうえSSに挙げてくださってるのですから。ホント作者冥利に尽きます♪ 

今回、ちょこっと手を加えてみました。

切り株のひとつにモーグリチェアを仕込んでみました。
ひとつのチェアに5人が座れるモーグリチェアですから、ひとつ設置するだけで座れるポイントがどんと増えます。

切り株と切り株のあいだにはキノコ椅子も生やしてみました。

そもそも花畑のしたにもベッドが仕込んでありまして。花畑でも椅子座りができます。寝ても座ってもお花に埋もれちゃいます。

「座る」や「地面に座る」エモートで、みなさまのキャラとお部屋の風景とのマッチングをいっぱい楽しんで貰えたら嬉しいな。って思ってます。


ようこそ エミさんの 森のウェディングハウスへ 

個室にもいろんなタイプがございますよ。どうぞ足を伸ばしてみてくださいませ。

検索

アーカイブ

QooQ