ヤ・シュトラさんカワイイ!

2022年4月20日水曜日

ワールドPandaemonium 冒険記(ネタバレ注意)

t f B! P L

始めた「新たなる冒険」。その時にしか出会えない、愛用の紀行録には残せない素敵なシーンを、逃すまいとスクリーンショットに収めるべく、ぱしゃりぱしゃり。

とにかく今回は、ヤ・シュトラさんがカワイイ♪ 

でも、そうやって寝ちゃうのは良くないと思うよ? 本痛むし、それ公共の物だし、そこ普通に通路だし、床 大理石だから体冷やしちゃうし。


幕間、トゥルルル☆アッワワ~♪ 

やんちゃなシュトラさんの一面が。 

図書室で一緒に読書。こうやってシュトラペディアが充実してゆくのね? 
なにげにワタシも読んでるのだけど、そもそもワタシが理解できる内容なの? あ、自前の本でした。



検索

アーカイブ

QooQ