ナシュで歩む旅 序章

2022/07/10

ワールドPandaemonium 自撮SS

t f B! P L
サベネアに来ましたよ~ 
あれ、あれれ~? ピンク服のかわいいミコッテさんがいました~♪ 

ナシュ、気付いちゃいました。ナシュって、お洋服はナシュとまったく同じにはなれないんですよ~ 
ピンクのあのお洋服と靴はですね、真っ赤なお星さまが落ちてくる前のデザインなんですよ~! ヒルディブランド様とおそろいの黒い服もですね、おんなじデザインの手袋はどこにも取り扱ってなかったです。ちょっと残念です……。





「事件屋ナシュ・マカラッカ」頑張ります~ 


「お魚さん丸干し事件」のイイにおいがします~! 

ヒルディブランド様がいました~。
「いつもの」元気が出るお薬を持って来ましたよ~! 


      ( ) 
   〇 
 O 
o 
。 

すやすや…。事件当日まで何が起こるかわかりません~むにゃ。
実際の事件現場を目撃することになるのは……アナタですよ~むにゃむにゃ…。

検索

アーカイブ

QooQ