エセナシュ始動

2022年7月5日火曜日

ワールドPandaemonium 自撮SS

t f B! P L
パンデモFCの理事長と校長がヒルディブランド様とゴッドベルト様だったので、いち生徒ことワタシもナシュ・マカラッカになりました~! 
幻想薬って、2年?3年?前に服用はしてたんですよ~ それがようやく効いてきたみたいですね。 


ヒルディブランド様たちはいろいろとお忙しそうなので、エオルゼアの平和は、代わりに「助手ナシュ・マカラッカ」が守ります~! 

エンピレアムで、「『石の街なのに森』な結婚式場の事件」の手がかりを探しますよ~! 

ヒルディブランド様とナシュの絵が見つかりませんね~? 

このお部屋は石材と木材で出来てますね……。

「お魚さん丸焼き事件」のイイにおいがします~! 

もぐもぐ…。美味しいです…。もぐもぐ…。事件は…、もぐもぐ…。あれ?なくなっちゃいました~ 

検索

アーカイブ

QooQ