暁月日記その06

2022年7月24日日曜日

ワールドDurandal 冒険記(ネタバレ注意)

t f B! P L
竜騎士はじめました。


いきなり何を!?な感じだけど(^_^; 
「アラミゴ王宮へむかってくれない?」ってクエストを受注したワタシ、ぴん!と来ました。

「次のこのクエストって、今までのクエストのこなし具合でNPCの対応が変わってくるクエストだ!!」 

The Lodestone の日記で見た事あります。竜騎士のストーリーを進めていないと、そのアラミゴ王宮でのクエストでは、関連するNPCとの会話が発生しないと言うのです。
あぅあぅ! ストーリーが味わえないなんて勿体ないっ(>△<) 既に知っているこの件の分だけでも体験したいよっ! 

ってな訳で。
アラミゴ王宮へ足を運ぶのは後に回して、急遽竜騎士クエスト・・の前の槍術士クエストをスタート。LV11だったワタシ、ただ今竜騎士LV60まで来ました~っ! 

検索

アーカイブ

QooQ